元AKBにストーカー

が話題です。



元AKBにストーカー、
42歳男逮捕 出頭の一部始終

だそうです。

真相は・・・。






rapture_20180620122852





元AKBメンバーにストーカー行為を繰り返した男を逮捕。
出頭の一部始終をカメラがとらえた。


元AKB48のメンバーで、
女優の岩田華怜さんへの思いを語る男。


「岩田華怜さんのことは、毎日思いながら頑張ってます」

岩田さんにストーカー行為を繰り返した疑いで、
19日に逮捕された大西秀宜容疑者(42)。





スポンサーリンク


自ら警視庁に出頭

午後1時すぎ、大西容疑者は、自ら警視庁に出頭。

スマホで何かを撮影し、
撮った写真を確認するためなのか、
立ち止まったり、警察官の横でまた撮影したあと、白いメモを見せていた。


その後、入り口前でスマホに何かを打ち込み、警視庁へと入っていった。 

大西容疑者のツイッターには、
「聴聞は午前中しかしていない、とか言われて、
裏口で止められていますなう」と書かれていた。


大西容疑者は、
岩田さんが出演している舞台の劇団に連絡したり、
接近禁止命令が出ているにもかかわらず、会場を訪れるなどしていた。


さらに動画では、
「僕は岩田華怜さんのことは好きですよ。
はっきり言って好きですよ。大好きですよ」
などと話していた。


大西容疑者は、
握手会でプロポーズするなど、
岩田さんへの執拗(しつよう)なストーカー行為を行っていた。


取り調べに対して、大西容疑者は
「逮捕状に書かれていることは事実もあるし、
事実じゃないこともある」と話し、
容疑を一部否認している。





rapture_20180620122852








AKBは会いにいけるアイドルだけど、
卒業したら会いにいけない人になります。

こういうのは、あんまり関わりたくないですね。
なんだか恐ろしいですね。
なんだか嫌な感じしかしませんね。

反省してください(雨宮)

今後も注目です。



ブロトピ:今日のブログ更新



引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180619-00394637-fnn-soci

スポンサーリンク